煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

こんなん出来ました➰


ドックが近づいてきて、いよいよダイエットを、本稼働させつつある私


朝食前のプランク・バックランジの筋トレは1ヶ月以上続けている

ウォーキングも再開した

しかし、結果がついていかないのは、やはり食べ過ぎなのだ‼️


ということで、ブロガーさんのこるさんにオートミールについて教えていただき、昨日から夕飯だけ挑戦してみた




昨日はこるさんオススメのキムチリゾット

わたし的にはとても美味しかったけど、見た目は美味しそうに見えなかった💦


それからYouTubeでも検索し、今夜はチヂミ😊

あんまり上手く焼けなかったけど、すごく美味しいし、お腹いっぱいになった


飲まない私でも、なんかシュワシュワが欲しくなり、ブルーベリー黒酢を炭酸水で割って😋

これも他のブロガーさんに教えていただいた💕


なんて、幸せな休みの夜〰️🎵


涼しくなったし、片付けたら 歩きに行こう‼️



実は小麦アレルギーがあるので、無理はしない

時々使おう


ムラゴンブログはためになります

ありがとうございます🧡