煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

イラってするけど💦


ハラの休みは不定期だ

あと、それぞれの予定もあるので、月末には翌月の休みとスケジュールを写メで送り合うことにしていた


最近、ハラはそれを渋る


私はとっくに今月の予定を送ったが、未だにヤツからはないまま


先月は、私が催促して 渋々


何度もこの問題ではケンカというか、衝突してきた


ハラは、やましいということではなく、私がハラの休日にデートのお誘いをしないと期待外れに終わるのが嫌らしい

だから 教えたくないという理由とか


私は おひとりさま好きだから、用事なくても会わない休日もありなんだよ


お前は子供か💢

次いつにする❓会える❓って聞けばええやん‼️


私の家を優先する長年の付き合いで、ハラからは誘いにくくなってしまったよう

自分から言えないなら、ちゃんと予定言えよ


揉めるのはいつもコレ


もう今回は催促しない

その代わり、あんたの休みがわからないんだから 私からは誘わない

自分の行動に責任持てよ


今日も仕事かどうかわからなかったが、

「カレー作ったけど、仕事帰りに持って帰る❓」とLINEしたら

「うん❗️」と取りに来た


駐車場で和やかに少し立ち話して、そこには触れず 次回の約束もせず 笑顔でバイバイ


自分でも意地悪だと思う

けど、ちょっとお灸を据えてやろうと 企んでいる😤


はぁ〰️男って めんどくせ💦