煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

今日出来たこと❗️


今日はのんびり日曜日を過ごした😊


買い物で、またこのような本を買ってしまった😅

サラサラっと読めた


他のブロガーさんや、この本の影響て自分を肯定してみようと 今日一日、やれたことを書き出してみよう❗️



朝の筋トレをやった

たまったダンボールをまとめた

掃除機をかけた

買った本を最後まで読めた

ウォーキング出来た

見たかった録画を観れた

お風呂を簡単に掃除した

大河ドラマをオンタイムで観れた

ブログをいろいろ読めた


1つずつ大したことないけど、書いてみたら結構やれたじゃん‼️

いい日曜日だったと思える🙆🏻‍♀️

それで幸せだ🍀


そして、本来私がブログテーマにしている

一日一捨!

「息子のくたびれた制服」

写真でお見せするのも 恥ずかしいくらいクタクタ、色褪せ💦

高3の夏が終わり、もういいだろう

3年間ありがとう😌

いざ!さようなら

はぁースッキリ(^^)