煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

今日の良かったこと✨


朝7時2分にLINEが鳴った

誰だ⁉️なんだ⁉️


ハラから「カレーのタッパを宅配ボックスに返しといたから」


え、今⁉️

ははーん、きっと夜中か早朝に入れといたんだな😑

一応取りに行った

タッパの横に 福井の羽二重餅が入ってた


アイツ〰️予定も言わないまま、福井に出かけておったな😤


ありがとうだけ言っておき、仕事へ



残業から帰ってきて、食べてみた

なんと〰️うまっ😍

なんとか賞を取った有名❓なもの❓みたい


うへー美味しいよ

ありがとう🧡


そこは素直にありがとう‼️





今日、仕事で凹むことがあった


でも…ポジティブなことは…


①羽二重餅が美味しかった

②財布を忘れて、車の免許証不携帯だったが警察に捕まることなく帰れた㊙️

③ベランダから大きな事故を見た。帰るのが20分遅ければ巻き込まれていたかも…良かった



おつかれちゃん、わたし🧡