煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

寂しくて…


にこすけさんも ブログに書いておられたけど、昨夜の春馬くんのドラマ とても寂しくなった


ラストシーンで出てきてくれるのではないか、と期待して、期待して…


もういないんだなぁ

って 残念でならない





ハラもドラマを見ていたはず❗️

で、どことなく 同じように 寂しくなったのかな

あるいは、私が内心ムカついているのを察したのか…


夕方「おつかれさん…土曜日空いてる❓」とLINEが来た


素直に「空いてるよ」と返事した😊




「(三浦春馬くんに)会いたいですね〰️」と猿彦さん(ロボット)に、微笑みながら語りかけてた松岡茉優ちゃん


私も会いたいよ🧡

三浦春馬くんに…いや私のパートナーのハラにも(笑)