煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

クリスマスプレゼント🎁

もたもたしていたら、日付が変わってしまいました


皆さま MerryXmas🎄でした🎉

どんなクリスマスをお過ごしでしたか❓



私は相変わらず 残業続きで、家族ともハラともクリスマスの約束は出来ないまま…



今日の日中、ハラからLINEで 宅配ボックスにクリスマスプレゼントを入れといたから、他の住人に見られないように、そっと取り出しておいて、と



なになに❓

そんな秘密のプレゼントって何よ❓




帰ってみたら…うちのマンションの一番大きなサイズの宅配ボックスに入っているようだ


クリスマスツリーが入るくらい大きい🎄


もしや、ツリー❓


ん❓



イチゴ大福3個入り、1パック❓❓

しかもむき出し❓


あまりにボックスの不似合いな小ささに 吹き出した😆😆😆


こりゃ、取り出すのを見られたら ちと恥ずかしいかも


付き合って11年ちょっと

手紙はおろか 手書きのメッセージをもらったのは初めてだわ


サンタさんのかわいいプレゼント🧡

ありがと😌