煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

カレンダー購〰️入〰️👛


ダラダラの土曜日

食料品の買い出し前に 久しぶりにセリアに寄りました


目的はカレンダー🗓


私は家でカレンダーを見るのは、寝室の壁にかけてるカレンダーくらい

それ以外は手帳やスマホで確認できるしなぁ


眠る前や起きようとする朝、寝転んで、日付を確認したりする

近視が進み、小さいものは見えなくなってきた


なので、最近はおしゃれじゃなくても、字がはっきりして大きいものが良いのよ❗️

よく行くお好み焼き屋で毎年もらってたけど、今年はタイミング良く行けず😣


110円で買おうと決めた

A2 ポスターサイズ

ありました、ありました😉

これがいいや


カレンダーは基本、もらうものと思ってたけど、コスパ・満足度高いわ〰️👍


残りあと5日か…早いなぁ💦

父も無事に退院して、家でボチボチ動いてるらしい


この新しいカレンダーが終わる頃には、コロナが落ち着いていますように❣️