煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

やらかしちまった🎵


仕事初日から22時まで、その後も残業・休日出勤が続き しばらくブログを開いていませんでした


老体にはきついわ〰️😫




今日はお休み出来たので…


久しぶりにご飯を作ろうとして…


油の入ったフライパンをひっくり返し、着ていた服や床まで油まみれ🫕


卵を使い果たし、息子に買いに行かせたら、しまう時に冷蔵庫にまだ2パック 生協のストックがあることを知り…🥚🥚🥚


シャンプーを買って来て、なんかいつもと違うなぁと詰め替えた後、コンディショナーだったことが判明

おかげで2本ともコンディショナーとなってしまった😫😫


もう自分が嫌になった

どぶろっくのギターが聴こえてきそうだった🎸💦



っく〰️💥


認知・反射神経…これも老化がもたらしているのかしらん?

仕方ないや



甥っ子が成人式を迎えた㊗️

おめでとう〰️🎉🍾


あの赤ちゃんが20歳だもんなぁ

おばちゃんは歳取るはずだわ😅