煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ハグ💗


むかし、ステキな臨床心理士さんがセロトニンやドーパミンという幸せホルモンの分泌や ストレスの軽減を助ける効果がある簡単な方法があります…お金もかかりません❗️

それは「ハグ」です🧡

と教えてくれました


今晩 逃げ恥を見ていて 何度もハグが出てきて、思い出しました


逃げ恥の「ゆりちゃん」のセリフには 笑えるくらい共感した私でした💦


話が逸れましたが、ゆりちゃんとみくりちゃん、みくりちゃんと平匡くん、もちろん赤ちゃんとのハグ…

なんかいいなぁ〰️と見ていました


ちなみに、恋人や配偶者がいない、という場合も 親子やペット、ぬいぐるみでも効果があるとのことで、誰でもできる😊



ドラマの途中、妹からLINEが来て、浮気亭主に「私に手を出したら、別居❗️」と言い渡したと😵


年始早々、ハグをシャットダウンするヤツもいましたが、ペットのネコちゃんに求めておくれ


読んでくださる 皆さまも ぜひ、大切な人、ペット、物を抱きしめてみてください

きっと ちょっぴり幸せな気持ちになりますよ➰🥰