煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

おかんは嬉しいぞ😊


次男の共通テストが終わった💦


自分が思った点数には及ばなかったらしく、第一志望を変更するかもと


「後期日程で〇〇大学を受けたいけどいい?」と言い出すから、昨夜、慌てて飛行機のチケットと宿を予約した



おかんは、息子が自分で決めたことなら 何も言うまい❗️

後悔のないようにしろ

それだけだ

財布は寒いが、おかんのできる限りの支援はしてやるよ




夕方、次男からLINE

「明日から 卒業まで もう弁当は要らんよ。

今までありがとう」と


おかんの弁当は冷凍食品や残り物、買ってきたお惣菜…など、かなり手抜きだった

残業が続くと、お金を渡すこともしょっちゅうだった


それなのに…ありがとうの言葉が おかんにはものすごく嬉しかった😭


三男は当分弁当が要るから、次男の昼ごはんに、同じ弁当を詰めておいた

明日も手抜き弁当を食べておくれ〰️💗