煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ショコラさんの本😊




私がこのムラゴンブログを知ったのは、ショコラさんのブログがきっかけだった

シンプルでおしゃれで、節約しながらも、心地よく楽しんで生活されている

とても勉強になるし、憧れた💗

新刊が出たので、Amazonでポイント使って450円で購入🎶


残業続きで、ヘトヘトで帰ったら ポストに届いていた📮


金曜日なので、すべてを済ませて、ベッドで読み始め…

あっという間に 読んでしまった


51才の私は家のローンも息子たちの学費も まだまだ続くし、貯金できそうにない 

仕事も踏ん張る時期なのだと思う 


だけど、小さく暮らそうとする意識はしていきたい❗️


ためになりました🙇🏻‍♀️