煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

美味しいパンは幸せ💗

昨夕 ちびまる子ちゃんで、パンが題材になっていた

まるちゃんが「美味しいパンは 幸せな気持ちになるよね〰️」とたまちゃんと食べていた


で、今日は午前中休みだったので、久しぶりに晴れパンを買いに行った🍞


3本買って、1本は友達へ、1本はハラにあげようと思ってた


昼に次男と食べた

うーん、まるちゃん❗️そうだよねぇ〰️

幸せだ🥰

と、生で半分近く食べてしまい…


ふわふわ、美味しいパンは子どもらはよく知ってる

普段は切るのがめんどくさいとか言うくせに…


これは、朝起きたら、なくなってるわなぁ😓


ということで、ケチ心が出て…

ハラにあげて、友達にあげるのを辞めてしまった😅


パンに贅沢しちゃったけど、たまにはいいよなぁ✨


さて、1.5本

賞味期限の4日で食べ切れるか?


難ないわな😑