煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

クリスピーチキン🐥


※画像をお借りしました


月曜日、週のスタートの一日が終わり、やれやれ💦


残業帰りに 吸い込まれるようにファミマへ🏪


こんな時間だし、夕飯におにぎり一個買おうと思ったけど、ショーケースに 話題の品薄とされるクリスピーチキンが並んでるではないか💗


よし、買ってみよう❗️

一人1個ずつ 3個買った🐓

パンも少し買って、計704円の贅沢👛

おかんは頑張ったから、いいや😊


美味しかった

ファミチキより あっさりしてて、ちょうどいい大きさ〰️

サクサクして美味しい😋

こりゃいいわ❣️

次回はハバネロ🔥試したいな


一度お試しくださいませ🎵

あ、私はコンビニ関係者ではございません😅