煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ホッとした🌸



おかげさまで次男が大学に合格しました🌸


きっとダメだと言ってたから、私立の入学金を20万、泣く泣く払っておいた

結果、それは奉納することになり(笑)、自宅から通える、地元の国立大学に通うことになりそうです

通っていた高校より近いくらい


本人はたいそう喜んでいました😆

食べる・寝る以外は、2年近くひたすらに勉強していたから、報われて良かったと思いました


今日は久しぶりに定時で上がった

今回がダメだったときの 後期試験のために、航空チケットを買っていたのを払い戻したお金で ささやかに 3人で餃子を食べに行ってきました😋


おかんは、大学にかかるお金としては、最も安く済みそうで ホッとしています👛


来年の三男は きっとお金がかかるだろう

そのために 神さまは 次男については、私が安く済む方法で助けてくれた

ありがたい🙏🙏


次男も奨学金は借りなくて済みそうです😊