煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

充実したお休み😊

今日は 久しぶりに有給を取りました🎵


で、部屋の片付けをやっている次男とともに、今日は使えなくなったテレビを2台、捨てることにしました

家電量販店で、昔、確か一台3000円くらい払った気がしていて…うーん6000円かぁ😣

ふと、市のゴミ捨てのチラシを見直した

自分で持ち込めば、半額くらいだ

よし、やるか❗️

めんどくさいけど、郵便局でリサイクル券を買い、指定場所の隣の市まで 持っていきました


完了🆗

なんだろう、この満足感😊

二人で清々しく帰ってきました




昼から美容院に行き〰️

シャンプー台で トリートメントメントを浸透させる温かいミストがシャーっと出て気持ちよくウトウトしていたら、突然ブチっと💥


なになに⁉️


停電らしい⚡️


顔にガーゼが被せてあったので、何が起こったのか わからない


美容師さんも、ブレーカーとかじゃないです❗️

「しばらく、待つしかないですねー」と私

どーにもこの体勢を続けるしかない



美容院さんも、すみません💦

事情がわかりません

道を隔てたところは、明かりが付いてるんですよ、


てことは、この辺りだけ⁉️


もしや、このまま冷たい水ですすがれて、ドライヤーも無しのまま、濡れた状態で帰らないといけないのか⁉️


お金、ちょっとまけてくれるかな

電気が通らないと、カードも使えないのでは❓

しまった、現金足りない💦

とか いろいろガーゼの下で考えていた😓




結局、15分くらいで 突然点いて、二人で良かった〰️😆と

おかげでトリートメントが長過ぎて、サラサラになったとフォローしてくれたけど😅


店を出たら、交差点にえらい台数のパトカーと警察官が交通整理していた👮‍♀️🚔


なんだったのかなぁ

よくわからないまま スッキリしたから ま、いいや

結果オーライでした❣️