煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

バンクシー展🎨



クリエイティブな才能やアートには、全くセンスない私だけれど、バンクシー展が来ることを知り、行ってみたいと思っていました


ハラに言うと、俺も行きたいと言ってくれたので、今日は予約して 行ってきました


会場は若者が多くて いっぱいだった💦


難しいことはよくわからないままだけど、自分の思いを表現できるっていいなぁ

訴えだったり、反発だったり…

込められた想いは、私などにはわからない深さのだろうなぁ🧐




もっとも…根っからの関西人である私は 行きの車のテレビでやってた吉本新喜劇のが 性に合ってて、単純に面白かったわ(笑)


見終わった後、パンケーキを食べようといくつか回ったが、どこも1時間待ちらしく💦

おじさん&おばさんには無理です❗️


で、結局、たこ焼きを買ってもらった

関西人は粉もんが好きなのだ❗️

思ったより寒い土曜日、アツアツで美味しかった😋💕


私たちらしい、土曜日のデートでした🎵