煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

風の時代🍀


私は占いとか天体に詳しくないけど、星座と惑星の関係で、2021年は風の時代の始まりらしい



これまでのお金や物を所有する地の時代から、持たない自由を楽しむ時代なんだそう


働き方も変わるということだ

人間関係も縦から横の時代へ


組織の人間関係や、既成概念に囚われて、頭がカチカチになりつつある私にとって、付いていけるのかな


いやいや、リセットしていく時代になるんだ


ずっと組織の人間関係に疲弊している私

辞めたくて、でも辞めれなくて…


もっと自由でいいんだよな

ひとつに縛られない、って考え方ができるってステキだ❤️

風の時代ってよくわからないけど、とても嬉しくなった😊


すぐに何か変わるわけではない

けど、こうあるべき、みたいに考えがちな自分を少し緩めてみたい


明日からまた月曜日❗️

少し元気が出た