煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

いろいろ処分❗️



今日はいい日和です☀️


お休みを取りました

朝から、ケーブルテレビ・ネット・電話を取り外してもらいました


家計の見直しです

コードが リビングにあちこち延びていて、ずーっと気になっていたのもスッキリ✨


次男と不要になった椅子・本棚をクリーンセンターに捨てに行き〰️


昼からは

先日ジモティに出した学習机と椅子を、引き取りに来てくれる方にタダであげることに

長男から使って古いけど、話題の眞子さまと同じ机と言われて買ったもの


娘さんに使いたいと言ってくれたので、捨てるよりいいや😊


で、引き取り前に、次男と二人でマンション下まで運び💦💦


うちに来た隣の市の父ちゃん、なんと普通のプリウスで一人でやってきた

どーみても無理やろ

しかも、一人って、私を最初から あてにしてるやん😑


次男も巻き込み、3人で抱えたが、案の定乗らない

結局、私の軽自動車に乗せて持って行ってあげることになり〰️


先方の家でも、お父ちゃん以外 いないのか、私と二人で玄関まで抱えることになり〰️


で、缶コーヒー1本もなしかよ😩

タダであげると言ったものの、そりゃあないぜー


暑くて疲れたから、帰りのコンビニで自分でアイスを買った


まったく…我ながら お人好しだよなー

ハラに話したら アホか❗️って怒られそうだわ





さっき、評価とお礼のメールが入ってきた

まぁいいか😓


次男の部屋もずいぶんスッキリした


良しとします👍