煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

がっかり😩


昨夜、「また 頑張ります」と言っていた私だったが、残業から帰宅後、スマホで公務員の定年延長の法改正案を見て、自分の定年も改めて調べてみた


昔、誰かに 私の生まれだと64歳定年だと聞いていた

それでも、長いなぁ〰️と思ってたのに、今日 調べてみたら、何のことはない、普通に65歳じゃん😔


たった一年だけど、ものすごくガッカリした😩


あー モチベーションだだ下がり⤵️


まず定年から延びて、年金支給もさらに5年後に延びるのだろうか😑


いやぁ、私など きっと75までには死んでしまう💦



働くのが嫌いって訳じゃない

シングル子持ちだし、ずーっとフルタイムで仕事優先で働いてきた


60からは、ワークライフバランスで、もうパートの奥さまのように、ほどほどで働きたいのだ


やはり、この先を考えよう❗️





今日もよう働いた

寝よう⭐️

おやすみなさい💤