煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

日曜日、終わっちゃった💦

昼前からこの地域は雨です☔️


午前中に家事、買い物を済ませ、昼からは録画を見たり、ティーバで過去のドラマを見たり、のんびり過ごした


出かけるより、こんな日曜日が大好きだ🎵


ハラは趣味の集まりで高松に昨日から、一人で出かけていた

夕飯食べてたら、お土産を届けてくれた



おおー

姫路のアーモンドバターと讃岐うどん💗

美味しいやつね

貧乏なのに ありがとう😊



明日からまた月曜日

明日は、先週決まった更なる仕事の負担を、部下たちにお願いしないといけない

気が重い

でも、頭を下げてお願いするしかない


私は無能なリーダーだが、私は部下たちが大好きだ💗

苦しいことも、腹が立つことも、みんなで共有して、残業していても笑いが起こるチームでいたい

メンバーを信じて彼らのために仕事しよう


明日からまたボチボチやろう🐾