煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

休みの前夜🎶

今日はサッサと帰ってきました💦


家に帰ったら、宅配ボックスに荷物が届いてました😊


家電屋さんのポイントで交換してもらった「お灸」



湿布など ひどくかぶれるので、友達にサンプルをもらって試していたソフトなもの🔥


欲しいなぁと思いながら、わたし的には結構 高くて買えなかったから、タダでもらえて嬉しかった❤️


しかも、休みの前の日に届くなんて、リラックスしなされ〰️と言わんばかりじゃないか❗️


早速、脚にやってみよ😊

足首内側にペタッ🔥

お見苦しい写真ですみません


ほんわか あったかい

もうちょい熱いのでも良さそうだけど、軽めのサンプルでも 跡が赤くなった場所もあったしなぁ

火を使わないタイプのが向いてるのかもな


気休めでも リラックス効果はあるかも💆🏻‍♀️

今日はこれでよし


明日は大雨のよう☔️

皆さま お気をつけて