煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

私が一番めんどくさい⁉️

先週は日曜日朝、仕事でトラブルが発生し、日付が変わるまで仕事💦


その後も相変わらずの残業続き

毎晩22時過ぎで切り上げる状態


人間らしい生活ができなくなっていました

当然、心も落ち気味で⤵️


昨日、予約していたカウンセリングに行ってきました

何から話していいかわからず、まとまりのない私に、先生は穏やかで 真っ白のまま来てもらっていいと言ってくださった

先生と相談し、ゆっくり継続していくことにしました


終わってから 久しぶりにハラとご飯を食べた

最近 ずっと連絡していなくて、やっぱりコミュニケーション不足だと感じるけど、翌日の今日もゆっくりしたくて 会おうと言わなかった


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


明けて日曜日☀️


お墓参りに一人で行き、その足でイオンで、お一人様昼ごはんにした



悪くない🎵


長い間付き合ってきたハラだけど、私の気分で我儘に振り回すことは お互い嫌な気持ちになる

なら、最初から別々に過ごそうって思ってしまう


大事にしなきゃいけない相手だけど、余裕がないと 相手からの返事にイラッとすることも…


こうやって、だんだん距離が出来るのかな


私の今年後半の恋愛運は12星座で最下位と先日テレビで見た

自分中心になりがち…と

うーん、当たってる気がする


いけないと思って、次の週末、旅行に誘ってみたけど、予定ありと断られ…

ま、そんなもんだな😓


こんなことを書くと叱られそうだけど、今の私にはめんどくさく感じるし、おひとりさまでいいや➰