煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

買ってしまった❗️💦

ずーっと残業が続き、昨日も半日出勤しました

こんな非人間的な毎日でした


日曜日、朝寝坊したあと、よろよろと起きて洗濯し、掃除機をかけていて ふと「買おう❗️」と発作的にスマホで探し始めた


これ⬇︎



「ロボット掃除機」


いろいろクチコミを見たり、YouTubeを見たり…決定☝️


ポチッ


掃きと拭きが同時に出来るヤツってことで、某有名メーカーではないのを買った

5万ちょっとした👛

高い買い物だけど、先月の残業代だけで ハラの給料を上回ったと思う


掃除は好きじゃないけど、疲れて帰って来て、家が汚いの嫌なんだもん

ようやく来た休日に、1週間たまった埃を掃除しなくちゃってストレスになるの嫌なんだもん


もういいもん❗️

買うもん❗️




明日からまた働きます💦