煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ロボちゃん😊


勢いでポチッとして、先週 届いたロボット掃除機

私は「ロボちゃん🎵」と呼んでいる


ロボちゃんは、かなり優秀です


初回の掃除で、我が家の見取り図があっという間に出来、部屋ごとに水拭き、吸引のみ、スマホアプリで自在に動く


動きに無駄がないし、自分で掃除機かけてもロボちゃんほど時間かけてない

つまり丁寧にやっている


すごいもんだなぁ〰️💓


また、笑えるのが、おしゃべりする言葉はいろんな方言が選べる

私は京都女子に設定した

「充電してます〰️⤴️」と京都弁で喋るのだ


あちこちで物を移動させる必要がある我が家だけど、十分綺麗になる✨✨


高かったけど、買って良かった😊


それでも毎日やるわけではない私は、やはりズボラなのだなぁ


ま、ご機嫌な私💛

これでいいのだ❗️