煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

昼下がりの中年デート😅


毎日、寝るだけの生活で、ハラに連絡せず1週間が過ぎていた

ハラからも音沙汰なく…


いかん、と思いつつ、なんかLINEするきっかけを失った感💦

グズグズして、結果、放置してたら 午後から「お茶でもするか❓」とLINEをくれた


「うん❗️」

15時に迎えに来てくれた


2週間ぶりに会って、喫茶店でコーヒー☕️


ロボちゃんのこと、残業でヘトヘトなこと、カウンセリングのこと…話題はいろいろあった😅


音信不通を責めたり、その間のお互いの行動を深追いしない

いたって普通


そのあと、近くの公的な施設の風呂に行き、18時ごろバイバイした


たった3時間のおじさん・おばさんデート

若いカップルや盛り上がってる不倫カップルなどには、かなり物足りないだろうな


手を繋ぐ、ハグする、チューする、エッチする…歳も取ってきたし、自分たちの程よい加減で💛

相手を拒否することはない、絶対の安心感をお互い持っている

だから、したいときには素直に言う

それで十分だ😊


ハラはここ数年で、本当に穏やかになったし、素直になった

私はちっとも成長せず、意地っ張りで かわいくないなー


いつもごめん

そしてありがとう💕

LINEしておこう〰️