煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

おひとりさまランチ😋

昨日は出勤したので、今日は夏休み🍉


妹に半強制で予約したボトックスを打ちに、美容外科へ💉

久しぶりの名古屋駅


私は額、眉間、目尻のいつもの箇所だけど、クリニックでは3箇所よりどり(笑)セットをやってた

ポイントを1000円ほど使い、今日は7300円ほど👛

これで半年くらいもつのだから、下手なシワ取り高級クリームよりコスパがいいのだ❗️

それにしても 物凄く混んでる〰️💦


最近は美容外科も男性が増えた

たぶん…男女ともに脱毛の人が半分を占めてそう

結構待ったけど、安いから我慢我慢❗️


今日の先生はバイトのような若い男子だったけど、いい人だったな😌

割と上手かった💉

よし、これでしばらくは「かぼちゃが馬車になった👍😆」


終わったら、決めてたおひとりさまランチ🎵

これを読んでくださる皆様には イチイチ⁉️ということかもしれないけど、私はあんまり一人で外で食べることがない


一人だと適当に買ったり、家に帰ってから 適当に食べたり〰️

だから一応イベントなのだ


で、今日はヨコイのあんかけパスタに決定した


サラリーマンの方たちのお昼にぶつかって、一緒に並んだ

「おひとりさまですか❓」

「はい」が新鮮✨✨



カウンターで撮影するのも ちょい恥ずかしく、適当にサッサと撮ったのでご容赦を〰️


久しぶりだけど、美味しい😋

この土地の出身じゃないけど、名古屋めしは大好き💕


お腹いっぱいで、ウインドウショッピングでもしようかと思ったけど、アイス食べたいし、もう帰ろう😅

何も買わず、私にしては優秀👛


午後はお家でアイス食べてゆっくりします🌻