煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

もやもやイロイロ😵‍💫

最近のモヤモヤは…


①木曜日に職場で 耐えがたい出来事があった

けど、黙って耐えた

ずるいやり方に、心底、アイツらを嫌いだと許せなかった

その様子を他課の職員が課長に伝えてくれ、課長は「聞いたよ。よく耐えたね」と昨日、私に声をかけてくれた

少し救われた


②7月末日以来、ずっとハラとも連絡を絶っていた

最初はハラの嘘がひっかかり、連絡する気持ちが起こらなかった

昨日、2週間ぶりに何事もなかったように、ハラから明日会おうかとお誘いがあったけど、妹が来る予定なので断った

「せっかくなのにごめん」と謝ったけど、フォローしたり、連絡する気になれない

こだわってるのか?うーん、なんかめんどくさいんだよな


③本日朝、急遽 職場に呼ばれて駆けつけた

一件落着して帰ろうとしたけど、偶然出勤してきた、嫌いな先輩の無表情な言葉に、とても嫌な気分になった


それぞれ、なんとか前向きに考えて、消化しようとしているけど、上がってきては落とされ 小さな傷が治り切らない


雨が続き、命の危険が、と報道されてる

こんなフニャフニャしたことを言ってる場合ではないのだろう


どーしようもない気持ちの落ち込みは、夕方のカウンセリングまで だらだらして我慢しよう

そして、妹に会ったら笑顔で話をしたい


吐き出したくて ツラツラ書いてしまいました

すみません🙇🏻‍♀️