煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

気持ちは落ち着きました👍

土曜日の夕方、カウンセリンで先生は、私の取った行動に「それで良かったですよ」と言ってくださった

ホットした😌


そして、夜に妹が泊まりにやってきて、いろいろ話せて気が楽になった


私も妹も母との関係が、それぞれの人生に大きく影響してると感じている

妹も母の呪縛から逃れられないようだ



今日は妹の行きたいところがあり、豊橋へ行ってきた

昼は豊橋名物?カレーうどん😋



これ、カレーうどんの下に とろろごはんが入っている

お腹いっぱい❗️💦

妹といるのが一番気楽でいい🎵

楽しい半日だった


そして…妹の本来の目的だったようだけど

白紙の離婚届に証人のサインをした

いつ出すつもりなのか わからないけど、なんでも協力しますぇ😊


心労かジムの効果か、ひどく痩せた妹の手足を見て、これからの未来が幸せでありますようにと願わずにいられません🍀


そういや 12年付き合ってる、ハラの存在を初めて身内に話しました😅

妹「いずれ結婚するの❓」

わたし「する理由が見つからへん」

妹「まぁそやな」😓

姉妹そろってシングルが向いてるみたいです