煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ハラの本心


しばらく連絡を絶っていた私とハラ

半月ぶりくらいに会った


私も、嘘をついたハラに もはや怒ることも忘れていたし、向こうも何も言わなかったので、お互い、音信不通やムカついていたことも触れず、普通にご飯を食べに行った


会話の中で、妹が最近、ご飯を食べに行く男友達ができた。しかも息子ほど歳の離れた青年らしいことを話した


それについての、ハラのいくつかの発言に、へぇーそう思ってるのか、と改めて発見した


「俺も20代の女の子と付き合えるなんて、万々歳だわ」

➡︎ハラがお金持ちなら、若い女子にいくだろうな(笑)

 

「外で手を繋げなくても、お家でイチャイチャできる方がいいやん」

➡︎いつもイチャイチャしていたいわけ?

 やっぱり二人暮らしたいの?


「若い女子には勝てるはずがない。だけど、〇〇ちゃん(妹)にしかない魅力も、若い彼にはあるんや。好みはいろいろや。コンプレックスや人目を気にしたり、先のことをクヨクヨするより、今は大いに楽しめばいいんだわ」

➡︎ふむふむ。妹が聞いたら喜ぶよ



ご飯を食べ終わったら、ハラは珍しく何も言わずにホテルへ向かった

コミュニケーション不足に エッチはとても大事だ❤️

長年付き合ってる51歳の私に、今でもそういう気持ちを持ってくれるハラには こちらも素直に応えたい


さらに歳を重ねれば、考え方は変わるかもしれないけど、手を繋ぐことも含めて、お互いに触れたいと思わなくなったら 男女は終わりだと思っている


夫婦の関係はよくわからないけど


「きのう何食べた」のケンジが、ジルベールに「おじさんたちは、いつもの定番が安心するの。ポテチもうす塩が結局飽きられないものなのよ」

うーん、そうだよな😌


ハラの本心は若い女子とドキドキ、濃厚デートなのだろうけど、目の前の「定番うす塩おばさん」も大事にしてねん😘