煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

思い切り悪いわたし💦

楽しい東京旅行から 無事に帰ってまいりました😊


それにしても東京駅の新幹線乗り場は ものすごい人で溢れていて、密どころではなかった💦💦

帰省ラッシュは 名古屋の比ではなく 驚いた👀


その前に時間があった私と妹は、大丸に行き、それぞれお目当ての物を探して〰️


妹は彼へのプレゼント兼お土産を勢いよく買っていた

ひぇ〰️太っ腹〰️😆


私など ハラに ザラメのせんべいのみだ(笑)

ま、いいのだ👍


ところで、私は…好きながま口財布を探していて…


※画像をお借りしました


アナスイのもの🧡


手に取って とても滑らかな手触りで いいなぁと思いながら 踏ん切りがつかず 買わずに帰ってきた


でも、でも…可愛かったなぁ🥰

正月に買い換えるのは 福財布と母が言ってたよなぁ


散々クヨクヨ悩んだ挙句、ネットでポチッとしてしまった

三男には「どうせなら、買って来れば良かったのに」って笑われた


そーだよなぁ

でも、すぐには決めれないもん

昔は値札なんか見ずに即決してた人なのだけど…今はダメだ🙅🏻‍♀️


どうせ年明けにしか届かないなら、ハラが前に言ってた「一粒万倍日と天赦日の両方が重なった、最強開運日」である1月11日に下ろすことにしよう✨✨


東京のお土産ではないけど、東京記念だな🎶


これからも たまには妹と旅行に行けるといいなー


明日から 節約します‼️