煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

おかんは めげない‼️

昨日、ひと足早く年末の休みを取り、整形外科を受診しました


固定しても また曲がってきていると

結果、小指なので 諦めることになり、固定がテーピングだけになった

痛みは多少あるけど、身軽になった👍


で…

予定どおり、前から計画していた、妹と東京旅行に行くことに❗️


足指の骨折くらいで、諦めませんよぉ〰️😆


妹が住む関西からの新幹線は遅れたものの、あの大雪で運休なしの日本の新幹線のすごさに拍手を送りたい👏👏


で、車内から富士山がキレイに見えました


妹は甥である、私の長男が東京にいる間に行きたいと言っていたのだけど、教員なので 学校が休みでないと 行けなかった

コロナがあり、今、最後のチャンスとなった


妹と旅行なんて久しぶりだ😊

オバハン姉妹は話題が尽きないし、黙っててもなんも気にならない

一番気楽な同性パートナーだ❗️


妹の大学生の子ども一人も付いてきた

彼も私には可愛い甥っ子💕

希望が合うところは一緒で、あとは彼もフリー


田舎者たちは 都会や〰️とキョロキョロ👀

長男と合流して飲んだ後、我々はホテルへ

はぁーくたびれた💦



今日は、長男のナビで おのぼりさんは、スカイツリーや浅草に行ってきます🎵

ベタだけど、いいのだ‼️