煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ホントの気持ち…

以前にこのブログでも登場した、元課長で尊敬している方が、明後日 膵臓がんの手術を受けることになった


仕事の帰り、家に寄ってくれと言われ、ピンポ〰️ン🎵

ホワイトデーのお返しとお菓子をくれた😆



「もはや まな板の鯉だから」と落ち着いた表情で話された


転移もなさげだし、手術できる段階なら、きっとうまくいくよ❗️

頑張って欲しい😌




私は落ち着き、少し余裕が出てきた


ハラを長いこと放ってきたなー

そんなことを 思い始めた


年明けからはさらに仕事、三男が優先だった

ここのところ、連絡さえしていなかった

ハラも拗ねてるのか、連絡もない


別れたら、やっぱり寂しいのかな

正直、わからないな…