煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

エネルギー不足なのかも⤵️

最近のわたしは、とにかく気力が湧かない

最近と言っても、ここ数日ではない


出かけたり、何かをやろうとか、仕事以外で人と関わることが 面倒でたまらない


仕事を淡々とやり、なるべく早く帰って 夜は静かに過ごしたい

平日夜に予定を入れることは 翌朝のことを考えたら気持ちがしんどい


ハラに連絡したり、会いたいとさえ思わない


今夜もたまたま一人で、帰宅後、喋る相手もいないけど なんとも平気


仕事はかなり暇になったのに、休みも出来るだけ家で過ごしたい

最低限の家事をやるだけ


なんでかなー

考えてみたけど、たぶん気力のエネルギー不足なんじゃないかな

それが一番しっくりくる


鬱の一歩手前なのかなぁ


どう充電したらいいんだろう

それすらわからなくなっちゃった💦




実家で見つけた母の趣味のハンドメイド

かわいいなぁ♥️

相変わらず器用だ


わたしには なんもないなぁ😔