煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

多部ちゃん♥️

家でamazon primeをなんとなく見ていた


昔、ブログでも書いたが わたしは多部ちゃんが大好き💓

で、2016年の公開とあった、「あやしい彼女」

を見始めた


もともとは韓国の映画?の日本版のよう

韓国のは 見ていないけど、多部ちゃんは もう可愛くて キュンキュンした♥️


しかも、ステキな歌声とノリノリダンスに やられました😆

しんみり歌う場面では、なんか涙が出そうになったり


コメディなんだけど、歳を取ることや、母親としての自分、とか、いろいろ考えさせられました🥹

倍賞美津子さんのおばあちゃんもステキだったし…

期待無しで見たけど、いや〰️良かったなぁ✨✨


渇いた気持ちに じわっと沁みたな


機会があれば 気楽にごらんくださいませ💁🏻‍♀️