煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

少し元気出た日🌸

無気力が続いていた私は ハラともさっぱり連絡をしておらず、当然会ってもいなかった


本当は 家でゴロゴロしていたかったけど、ハラの誕生日会を、前から約束していたため、今日はハラに会った


放置されていたハラは、車に乗った瞬間から当然、不機嫌だった


昼ごはんを食べて、公園の河津桜を見て散歩した



ケーキを前にハッピーバースデー🎂


エッチもご無沙汰していたけど…👩‍❤️‍👨

ハラの機嫌も良くなっていった

わかりやすいオトコだ😅



ハラには 今の無気力な状態のことを正直に話した

話しているうち、自分のことを整理できた


手のかかる三男の受験が終わり、役目が終わった「空の巣症候群」に近いものではなかろうか


憂鬱とか情緒不安定とかではないけど、疲れというか 電池が空っぽになった状態だと自己分析


ハラも、「〇〇(三男)のことで、エネルギー使ったんだよ」と


知り合ってから ハラには いつも子どもを優先してもらい、ずっと我慢させてきた

しかも、彼氏ということも、子どもたちには 伏せてきた

長い間、ごめんね、そしてありがとう🧡


段々と歳を取るけど、無理のないように 我々のペースで、楽しい時間を一緒に過ごしていけたらいいな🎵