煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

がんばれよ‼️



今日は三男が愛知を出て、実家へ向けて出発する日となった


朝からヤツを叩き起こし、長年寝ていた布団をゴミに出させた


偶然、今日は休みを取っていたので、最後の荷物を宅急便に持って行き、二人でランチした


ランチしながら、最近、少し体調が良くない私に三男はしきりに病院へ行けと言った

死なれたら困ると😅


「お母さんが死んでも、大学はちゃんといけるだけの生命保険が下りる。家のローンもなくなるし、兄ちゃんがちゃんとしてくれるから大丈夫や」と言うと

「そうか」とひとこと

ヤツはそれ以上何も言わなかった




駅に送ると

「夕方 病院行きや。ありがとうな」と言って、車を降りて行った


病院に行けって言葉は、お金の心配だけじゃなかったらしいな☺️

そして、今日のありがとうは、いつもの車で送った事だけではなく、【今まで】ありがとう、という意味に取れた




がんばれよ‼️



がらんとした部屋に戻り、行っちゃったなぁとしみじみ思ったけど、いつものように、また帰ってくる気がして、不思議と涙は出なかった


実家に下宿するから、おかんもいつでも会えると思っているのかもしれないな






早速、実家に着いた三男から

「買ったはずの スーツのワイシャツが見当たらない」とLINEが来た

やれやれ😩