煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

お詣り🌸

今日はハラと豊川稲荷へ行く約束をしていた

YORUMO-DE(ヨルモウデ)という夜の参拝のイベントに行こうと❗️


その前に…

元課長のがん封じにお詣り

境内にびっしり掛かっている絵馬には、治療の成功や、再発防止を願うたくさんの方達の思いが込められていた

元課長が 元気に仕事復帰できますように🙏


予定より早く着いたので 豊川の桜を散策🌸

自衛隊駐屯地前の通りの桜は 満開に近くてキレイ🥰

てくてく散歩🎵


こちらは満開にはもう少し😊


で、お目当ての豊川稲荷

チケットは予約していたけれど、入るまでにひたすら行列🌀

すごい人😣💦

だんだん暗くなってきた⛩




提灯を手に参拝🏮

雰囲気とソーシャルディスタンス⤴️



プロジェクションマッピング🌸🌸


たくさんの若いカップルや家族連れで 賑わっていた

我々が最高齢カップルではなかったか💦


初詣以外、これだけたくさんの若い人たちが、ここへ行くことは ほとんどないだろう

まして、お金を払って入場するなど…京都とかの有名な寺でない限り ないよなー


ユニークな発想と企画が、コロナで落ち込んだ街を活気づける

いいことだなぁ✨


おばちゃん、欲を言えば これだけたくさん来ているのだから、入口か出口など、目立つところに ウクライナへの支援の募金箱があれば いいのになぁ〰️🇺🇦


今日は久しぶりに12000歩超えていた👣

ちょっと くたびれたけど、いい日曜日でした😌