煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

久しぶりの花火✨

今日は午前中、出勤して 夕方ほっこり家でテレビを観ていたら…ハラからLINE


「港の花火行かないか❓

仕事終わったら 迎えに行くから」


え、迎えまで40分しかない💦


でも、行こう❗️

決めた


名古屋港の花火は だいたい毎年出かけてたけど、コロナで開催してなかったのか、単に私が見落としたのか とにかく久しぶりだった


人が少ないね、と明るいうちから、レジャーシートに座ってたけど、だんだん増えてきて 暗くなる頃には かなりの人💦💦


始まった〰️‼️



もちろん 我々平民は 桟敷とか有料席ではなく、対岸から無料見物😊


1時間弱…十分美しくて、力強くて パワーをもらった

一緒に見てたみんなも盛り上がって 拍手やうぉ〰️と喜びの声が

子どもも大声で喜んでた

そこにいる見知らぬ人たちと妙に共感した雰囲気😅


コロナで静かに、自粛ばかりだったから、みんなも それぞれに元気をもらってたようだった


ハラに「花火、来て良かったね」と言うと

「うん 良かったな」と満足そう

「連れてきてくれてありがとう」お礼を言った


付き合いたてのカップルならともかく、フットワークの軽い この人だから 仕事帰りでも、連れてきてくれるんだよなぁと しみじみ感謝した


そして、二人が重ねてきた季節ごとの小さな思い出を 13年経った今もサラッと継続してくれるのも この人だからかも

このへんはハラの方が私より女性らしい(笑)


いつもありがとう💗