煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

防災小物を買う〰️の巻❗️

2年ほど前に微々たる額で買った株の優待券が送られてきた


ビックカメラの金券2000円分

欲しい家電もない


いつもは息子にあげていたが、今回は自分で日用品でも買おうとコジマに出かけた


最近は家電量販店でも、いろいろ売ってるから、洗剤とティッシュとか…2000円分使おうというつもりで向かったけれど


なんと、ここは何も売ってないではないか‼️😭

しかし、ガソリン代を使って来たのに何もゲットせずに帰るのもなぁー

使用期限もあるしー


そうだ‼️

マウスパッドは欲しかったので安いのを買い…


ウロウロして仕方なく…なかなか自分の身銭では買わない物を買うことにした




関東・東北で地震が頻発に起こっていた今春に思い切って、ソーラー充電器を2ヶ月待ちで買って安心していたけど


停電になったときに 最も困るのはスマホが切れることだ

すぐに使えるバッテリーがあってもよいだろう


あと、乾電池はあっても邪魔にならないし


総合計2400円ほど

計算能力の欠如で 持ち出しが意外に多くなってしまった😓

ちぇっ💦


ウキウキする買い物でもないけど、あってもいいや‼️