煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

夫婦ってなんだろう?

最近の私は 休日は家にこもり、アマプラとかNetflixとかで、過去のドラマや映画を観るのがお気に入りだ


しかも、アマプラもNetflixも息子が払ってくれていて、私は観せてもらえてる

あざーっす🙏🙏


サブスクはちりつもだから やりたくない‼️


けど…


どーしてもNHKオンデマンドで観たい番組があり、980円1ヶ月だけ入った

お金を払ったから 他の番組も観よう❗️


タイトルが気になって観始めた

「一億円のさようなら」


叔母から48億円を遺産相続した妻

それを夫にも言わずに、普通にサラリーマン家庭として慎ましく過ごして20年

夫にバレてしまい 夫は妻を信じられなくなり…という小説のドラマ化


私だったらパートナーや子供に黙ってられるのか?

そんな大金をどーするだろう


てか、そんな心配は無用だけど😆😆


ラストは、ドラマではあるけれど、夫婦っていいもんだなぁーって素直に思える結末だった


さっき、妹から1回目の離婚調停が終わったと連絡が来た

どうやら平行線のよう

片方が無理と決心して、調停まで起こしてしまったら もうやり直せないと思うんだけどなー

夫婦って難しい😔






シングル、隠し財産なしの私は 堅実に明日も働くとします😓