煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

中年男女の憧れ✨

今日は振替休日で休みを取った


昨夜、妹から「トップガン、良かった❗️推しやで〰️」とLINEが来た

どうやら、アイツもおひとりさま映画鑑賞、デビューしたらしかった😊


他のブロガーさんも良かったと書いておられたし、よし、行こう‼️

イオンシネマで1000円で見るべく、ネット予約をしてGO🎶

平日の昼間なのに、おそらく同年代のオッサン、オバハンで意外に混んでいた💦



話は割と単純なのだけど、オッサンのトムクルーズがとてもいい😆💕

映画の中でも昔のトムが見られるが、今の方が好きだなぁ


カッコいいオッサンが ステキ〰️💖と思うのは 自分も歳を取ったからだろう


筋肉質なオトコたちを見ているだけで、目の保養にもなった😍


映画の中のトムとペニーのような素敵な男女はそうそういない

自分たちの現実を忘れて、私を含めて、映画館のオッサン、オバハンたちはうっとり見ていたに違いない🥰


ラストは鼻をすすっている人もいて、「泣いてるー❓」

まぁ 泣かずとも感動したり楽しめることは いいことだ‼️


これで1000円はヨシだな👍



映画のチケットサービスで、ドリンクがタダになり、遅い昼ごはんを機嫌よく食べ😋


梅雨明けして、焦げそうな暑さだったけど、いい一日でした🍀