煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

パーッと使う❗️の巻

取り立てて還元率がいいわけでもないけど、さまざまな支払いにJALカードを使っている


貯まった1万マイルをWAONに交換し、電子マネーで11000円となった


午後から休みを取り、イオンへ‼️


ボーナスは学費の工面で1円たりとも使えず、最近は節約がいつも頭をよぎっていた


学費だけなら なんとかなりそうだが、おバカ三男は留学したいと入学前から言ってたので、備えてお金を少しでも貯めておかなくては👛


マイル貯めても旅行も行けないし…

残業続きで、一層ストレスが溜まってたのかわからないが、今日はあれもこれも 買っちゃえ〰️の気分になった😅


最初は靴下


そして、透けない肌色下着👙

Wingで愛想ないから安いわ😁


そして、米や調味料などなど

計11000円 全てパーッと使っちゃいました💦


けど、財布のお金は減ってない

あ〰️満足だ😆😆


たまには、いいや‼️


スタバの桃フラペチーノ、みんなが並んでるのを横目に 今日はここまで❗️とがまん💦


税金を納めついでに、コンビニアイスを2個買って帰り、次男と二人仲良く食べました😋


いろいろ用事も済ませられたし、いいお休みでした🍀