煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

珍しくアクティブな休日🎵

私たちカップルは それぞれ家に同居人がいるため、居場所がなく、いつもどこかに出かけることになる


さすがに13年付き合っていると 行き尽くした💦

最近はそう遠出もしなくなっていた


が、久しぶりに出かけよう、動こう❗️と思った

貧乏で旅行は行けないけど、今日は近場の三重・奈良方面へ‼️


まず…早めの昼は、亀山で味噌焼きうどん😋


それから 久々の曽爾高原へ


入口の露店で売ってる大好きな草餅

おそらく平日は店が開いてないことが多い

今日は祝日で開いてた😆

車で食べてたら、あっと言う間に行列がー

やわやわで、うますぎ💗💗


腹ごなしに曽爾高原へ


ススキが有名だが、夏も私は好きだ💗

テクテク山頂まで行ったら、体力不足と熱中症が加わって、ヘロヘロになって 車でダウンするハメに⤵️


落ち着いた後は、今日のお目当てのお亀の湯♨️


※画像はお借りしました


源泉掛け流しで、ぬるぬる トロトロだ🫧

どのくらいぬるぬるか…

この温泉を紹介した友人は初めて入った時、「せっけん 流し忘れたかと焦った」と言ってた(笑)


評判良いからか、こんな山奥にたくさんの人がいるのだが、今日は割と空いていた🎶

疲れが取れていく〰️


風呂上がりは300円のマッサージ機で ほぉ〰️☺️

気付けば、ハラとの風呂上がりの待ち合わせ時間をとうに過ぎていた💦


名張まで結構遠いけど、またのんびり戻り 桑名でラーメンを食べて帰ってきた


あ〰️くたびれたけど、なんか いいお休みでした🍀