煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

8月も下旬🎆

お盆が過ぎ、私もコロナからも回復してきたころ、父の肺がんが見つかったと母から連絡があった


数年前に同じく肺がんで手術した肺とは別のようで、がんも取りやすい形態のよう

9月早々に手術するらしいけど 大掛かりではないみたいだった


父は落ち込んでいたようだが、早期に分かってラッキーだと思うことにしようと、母や妹は励ました

体力付けさせるため、と母はルームランナーを買ったとか😅


妹に任せっきりなので、退院のときは、私が迎えに行く手伝いをしよう

じーちゃん、乗り越えてや❗️


愛知に来て30年以上だが、昨夜、初めて内海の花火を見に行ってきた

ハラとも実に1ヶ月ぶりに会った



海花火もいいもんだなぁ✨

キレイだった

ものすごい人だったけど💦


今日は、のんびり日曜日

家で要らないものを、まぁまぁ捨てた


明日からまた頑張ろう😊😊