煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

新しい出会い🌈

長男が少し前まで、遠距離恋愛をしていた


いつのまにか、お別れしていたらしい


で、愛知でもお隣の市にお住まいの方と最近デートするようになったみたい❤️


愛知県民同士の雨の日のデートはどこに行くんだろーって 余計な妄想をしていたおかん


帰って、お土産をくれた

写真には 撮り切れなかったけど、めちゃめちゃたくさんの量💦


豊川にある香月堂のアウトレットのお菓子だ


ここは、愛知県民はご存知だと思うが、無印良品のバームクーヘンを作っている会社です


アウトレットは、安い価格で ハンパものを売っている

彼女と買い物カゴを入るだけ詰めて4000円だったと


昔はもっともっと安かった気がするけど、お金を払ったわけじゃないし、おこぼれでありがたい🥰


年末に私の実家に、持って帰ってあげようと言う長男

あんたからの手土産はこれか❗️

やっぱ、あんたはしっかりしてるよ😆


お互い28歳らしい

どんな縁になるのかな〰️

ごちゃごちゃ言わず見守ることにしよう🍀