煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

旅行支援❗️


今まで、国内旅行が唯一の趣味に近かったことでした🎵


しか〰️し、今の私にはお金がなく…

最近はさっぱり行けなくなってしまい


息子たちが旅行支援を何回も使うのを、横目に羨ましかった


ハラの誕生日のお祝いは、旅行を一緒に行くプレゼントが恒例となっており…


なんとか少しずつお金を貯めてきた

1回だけ行けそう㊗️


ハラは3月生まれだけど、3月は年度末で忙しい💦

年明けにカニ旅行に行くべく、昨年秋に予約を取っていた🦀


旅行支援が再度始まったため、しばらく悩んでいたが、キャンセルして、旅行支援で再予約することにした❗️


出来た😆😆


じゃらん経由で、過去のポイントもあったらしく、7000円引いてくれる予定となった

ありがたい🙏


あとは 雪道とコロナが心配だけど、今気にしても仕方ない💦


加えて平日に仕事を2日休むぞ‼️


節約の中に、楽しみを時々混ぜ込み オカンは

働けております

ありがたいことです😌

感謝✨✨