煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

明けましておめでとうございます🎍


明けましておめでとうございます❗️

今年もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️




年末は 引きこもってゴロゴロしていた私

実家の母が見たら どつかれるレベル🔨



で、煩悩を抱えたまま、新年を迎えました🎍



今日は、昼から半月ぶりにハラと会い、初詣に行ってきました


次男がまもなく受験です

けど、おかんは商売繁盛のお稲荷さんへ(笑)


神さまへのお願いも

「無事に大学のお金が払っていけますように〰️🙏」


相変わらずズレてますけど、お金ないと 通わせられないので、母子家庭には真面目な話です😅


妹は北野天満宮、長男は明治神宮に合格祈願のお詣りをしてくれたらしいので、そちらは任せた❗️



神さまは 彼が進むべき最善の道を 教えてくださることでしょう(私は宗教疎いですけど)




気負わず ゆるやかに一年をスタートします😊