煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ホワイトデー😊

昨日、父から届いた定形外郵便📮

中はだいたいわかっていた


ホワイトデーのお返しだ

しかも、決まって靴下だ🧦


私は実は密かに毎年楽しみにしている

センスもあんまりだし、履かないのも溜まってるけど…

自分じゃ買わない類の物、じーちゃんが女物を買いに行ってくれる行為が なんだか嬉しいのだ


今年はこれ⬇︎


じーちゃん、このゴムなし靴下って…

わたしゃ あんたに似て足首は人より細い

あんたの嫁さんみたいに、むくみもしないから、普通ので困らない

これだとズルズル・ユルユルじゃないのー⁉️



でも…なんだか嬉しくて 引き出しに丁寧にしまった

ありがとう💗

父も間もなく82歳

いつまでくれるかなー😊



あ、ハラからは なんもありましぇん

もっとも、私がバレンタインデーに力が入ってないので、何も期待してません😅