煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ものすごく嬉しい😆😆


家計の見直しで、ケーブルテレビ経由のテレビ・録画機・インターネット・電話を解約したことは先日ここでお話ししました


家計もコードもスッキリしたけど、しょーもないテレビが好きな私は、録画が出来なくなったこと、ティーバがテレビに映らなくなったこと、が どーにも残念だった


うちのテレビには無料アプリはYouTubeしか入ってない😭

三男は、huluは繋がるんだから、簡単じゃん❗️

毎月1000円ほどだし

と言ったけど、どーも嫌だった

そういう積み重ねが固定費を膨らませるんだよぉ〜😑


録画については、今後どうしたらいいか、解約前にいろいろ自分なりに調べてみた


で、やっぱり欲しくて、外付けハードディスクなるものを Amazonで買うことにした


アホかと言われそうだが、ティーバもどうしても大画面で見たくて、悩んだ挙句、ファイヤーTVスティックも買った


二つ合わせて2万5千円弱👛

今日届いて、暇そうな次男に取り付けてもらった


アナログな私には、こんな小さい機器がどーして、莫大な量の記録が出来るのか 不思議で仕方ないけど、とにかく、二人でごちゃごちゃした結果、どちらも使えるようになった👍


わあい🙌🙌

初期投資はしたけれど、月に1万近く、払ってたケーブルのお金は今後かからないし、満足のいく結果となって、ものすごーく嬉しかった🎵


次男に何度も礼を言い、小遣いを1000円やった😅

今日も残業頑張ったし、一人で時間をかけて、やることを考えたら、安いもんだ❗️


ふふふ💗

すごく気分がいい金曜日の夜でした😊