煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

落ちていく〰️⤵️

相変わらずの残業続き


昨日の非公開チームの会議では、職位や年齢に関わらず どんどん意見や主張をして欲しいと部長に言われた


主張する、意見する、なんて、最も苦手だ

発想が貧弱で視野の狭い私は適任ではない

そう言ってみたけど、組織では命令だ


加えて、今日は方向性がわからないまま作った書類を課長から優しくダメ出し

それをやり直して残業となった

嫌いな同僚からもなんか苛立たれてる



自分に能力ないこと、気が利かないこと、自分が一番わかってる

期待されても、結局、今の任務に私の能力が追いついていないのだ

その現実を嫌と言うほど突きつけられている


ハラに、それとなくしんどい気持ちをLINEしてみたけど

「毎晩遅くまで仕事して、そりゃ疲れるやろ〰️

早めに休んで」と返事が来た


LINEなどでわかるわけじゃないし、彼は悪くない



ただただ…自分が嫌になり落ちていく😔


自称 繊細さんの被害妄想なのか

春は不安定なものなのか



寝よう


ネガティブですみません


おやすみなさい🌕